So-net無料ブログ作成
検索選択

ダーツの投げ方・上達動画DVD 渡部紘士 (ワンタン) 口コミ [渡部紘士(ワンタン)、ダーツの投げ方・上達動画D]




詳細はこちらをクリック







あなたはきっとダーツを上達させたいという気持ちを持っていますね。

スコアが300点台だった人達でも、あるダーツ上達のポイントを実践しただけで
驚くほど短期間でぐんぐんスコアを伸ばしていき、
たった数ヶ月でAフライトにまでなることができました。

その秘訣がここにあります。

あるダーツ上達のポイントさえわかってしまえば、ダーツが狙ったところに飛ぶようになり、
それほど苦労しないでAフライトにたどり着くことができちゃうんです。

ダーツを上達させることは難しくないのです。

あるダーツ上達のポイントをつかみ、それを常にできるようにするだけです。
それは、力を入れずに楽に投げてもダーツの飛びが良くなるようにする、ということです。

楽に投げてダーツが飛ぶことを可能にするには、
構え方、グリップ、テイクバック、リリースポイントごとにそれぞれある秘密のポイントがあって、
このダーツ上達法ではそのポイントを誰にでもわかるように映像でしっかりと解説してくれています。

一度そのダーツ上達のポイントをつかんでしまうと、スコアが伸び悩んだり、
うまく投げる事ができなくなった時が来ても、ダーツ上達のポイントを思い出し、
また実践してみればいいだけです。

長く伸び悩んだりスランプに陥る心配はありません。

ダーツ上達法のコツを知ることができましたね。

これでもうあなたは、ダーツに迷ったり、悩む必要はなくなりましたね。

ダーツ上達法を見てやってみて下さい。


実践した方の声

ダーツは1年前に数回投げただけで、最近よく投げるようになったのはつい数週間前です。。。
このDVDを見る前はカウントアップのハイスコアが234点だったんですが、
このDVDを見た次の日にダーツバーに来て最初に投げたら449点がでました!!
ちょっと自分でもびっくりです。

ただDVDでワンタンさんが言ってたことを思い出して、ワンタンさんのグリップで体を楽にして、
構えたところでダーツを離すっていうことを意識して投げたらまっすぐ投げられるようになって、
1ラウンドでブルにも3本入ったし、20も狙って結構入るようになりました!

DVDはすごく基本的なことを言ってくれていて、そのまま再現すれば、
すぐにそれなりになるんだな、と思いました。
ワンタンさんが言ってることは嘘じゃなくて本当のことなのですごいと思いました!


続きはこちらをクリック




このサイトは、渡部紘士(ワンタン)さんのダーツの投げ方・上達動画DVDの口コミ 感想 内容などの情報を公開しています。





コメント(27)  トラックバック(0) 

コメント 27

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/ghfx4fb/
by ホジホジくん (2010-05-30 23:13) 

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/irn5bgg/
by ピッグマン (2010-07-21 10:47) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/wav6s1w/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-27 12:12) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://Less.g-Killing.net/5qmyf2-/
by ケンタロウ (2010-08-23 23:46) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/owbu8nr/
by シンジ (2010-09-05 01:50) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://4k6oyhh.my.hellowark.info/4k6oyhh/
by 粒あん (2011-04-19 23:28) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://my0o84l.tech.hori-emon.info/my0o84l/
by すかるしのぶ (2011-04-28 14:03) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z1udpk2.news.ue-miyu.com/z1udpk2/
by babybaby (2011-05-16 02:49) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://-d9du3m.www.twittor.co/-d9du3m/
by れい (2011-05-21 14:02) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://1ilxme3.seven.taspo-news.info/1ilxme3/
by へらちゅう (2011-05-28 08:20) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 04:02) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://ek6gy87.sio.faithbook-lite.com/ek6gy87/
by ベム (2011-06-19 00:20) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://px-vzha.sio.faithbook-lite.com/px-vzha/
by ベム (2011-06-19 00:20) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://ioq8sn7.hentai.ex-summer.net/ioq8sn7/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 08:36) 

黒きとう


http://nk2gkr-.syuzo.matsuoka.mobi/nk2gkr-/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 05:58) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://z-6zf5p.pickup.towitter.net/z-6zf5p/
by ひらばやし (2011-07-09 07:01) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://5gx65r4.app.ipon.me.uk/5gx65r4/
by ウケミン (2011-07-16 00:07) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://93op5i3.ga.ints.me/93op5i3/
by マリマオー (2011-07-23 00:46) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://7n23kjq.www.fujitv.me/7n23kjq/
by 某アナ (2011-08-06 10:49) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://jtglji0.t.ko-mi-ke.net/jtglji0/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 18:43) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://tm1crqa.w.h-anime.me/tm1crqa/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 14:04) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://emvwli6.a.hexisag.org/emvwli6/
by 和田なき子 (2011-09-23 12:22) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://yfyio8k.a.hexisag.org/yfyio8k/
by 和田なき子 (2011-09-23 12:22) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://9ifbmwz.www.eutous.me/9ifbmwz/
by ゆーか (2011-10-01 17:35) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://uhm2bkh.o.systemh.me/uhm2bkh/
by とっとと (2011-10-08 13:31) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://8ik8dsy.love.sukisuki.mobi/8ik8dsy/
by みか (2011-10-15 15:27) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://rbln-kl.w.domedome.net/rbln-kl/
by キツネ (2011-10-30 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。